世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

シュラトンホテルズ、北米市場のバスアメニティを刷新

米シェラトンホテルズ&リゾーツはアメリカとカナダのホテルに新しいバスアメニティ『le grand bain』を導入したと11月14日、発表した。刷新したアメニティは、高級フレグランスとボディケアのブランド『バレード』のクリエーター Ben Gorham氏よって開発されており、利用者へのホスピタリティー向上を図る。

『le grand bain』コレクションには、シャンプー、コンディショナー、ボディローション、ボディウォッシュ、バスバー、フェイシャルバーなどが含まれる。

香料に採用したミカン科のシトロンで活力を与え、多年草のベチバーで深みのあるアロマを反映させた。全ての製品にはパラベンを使用しておらず、世界中から調達した高性能な成分を使用しているという。

「今回のプロジェクトでは、シェラトンのお客様にとってユニークで高品質のアメニティラインを作り出すことに重点を置いた」などと、Gorham氏は述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP