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マッシュビューティーラボ、メイクアップ特化の新業態を立ち上げ

株式会社マッシュホールディングス(東京都千代田区)傘下の株式会社マッシュビューティーラボは28日、20~30代の若年層をターゲットにしたナチュラルオーガニックのメイクアップに特化した全く新しいコンセプトの新業態『メイクアップキッチン』をオープンした。

開店したのは「メイクアップキッチン ルミネ新宿ルミネ2」。従来のような、姿形や印象を変えるためだけのメイクアップから、スキンケアを当たり前に兼ね備えた素肌が喜ぶナチュラル&オーガニックメイクアップの時代に沿ったコンセプトを掲げている。

『メイクアップキッチン』だけでしか手に入らない先行・限定ブランドやアイテムを厳選して品揃え。オリジナルブランドの『to/one(トーン)』に加えて、マッシュビューティーラボと共同開発の新ブランド『m.m.m(ムー)』や『MIMC BEAUTE(エムアイエムシーボーテ)』、日本初上陸の限定ブランドなど常に新しいプロダクトを楽しむことができる。

メイクアップ専門スタッフが様々なアイテムの中から、じっくりカウンセリングしながらタッチアップ。ブランドにとらわれずお客ひとりひとり、パーツパーツに合ったアイテムを紹介していく。

また、最新ビューティギアも取り揃えており、フェイシャルクレンジングの『フォレオ』、店舗では専売となるブラシ型ストレートアイロン『ダフニ』、オリジナル限定カラーも登場するラジオ波を使った美顔器『RFボーテ』などが並ぶ。

3月3日には「メイクアップキッチン ルミネ有楽町ルミネ1」もオープンする予定だ。

同社はこれまで、30~40代向け中心にオーガニックライフを提案するセレクトショップ『コスメキッチン』を展開してきたが、今回その派生業態として『メイクアップキッチン』を立ち上げることで、若い世代も取り込む狙いがある。

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