世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ポーランドのコスメブランドとジェニファー・ロペスがコラボ

ポーランド化粧品のイングロット・コスメティックはアメリカで女優、歌手として活躍するジェニファー・ロペスと共同開発した新しいライン『 J Lo Glow 』をリリースすると4月5日、発表した。新しいコレクションとして、マスカラ、口紅、アイラッシュ、チーク、アイシャドウ、ブロンザーなど合計70品が開発され、顧客に個性的な美しさを表現するさまざまなメソッドを提供する。4月26日より、オンライン公式サイト(jenniferlopezinglot.com、inglotusa.com)および、イングロットの小売店舗などでグローバルに発売される。

ラインのすべての色は、ジェニファー自身によって作成されており、彼女のキャリアからインスパイアされたヌードカラーや光沢のあるブロンザーが商品化されたという。アイシャドウは、利用者が必要な色や好みの色をパレットに自由に組み合わせできるようなコンセプトになる。

イングロット・コスメティックは、1983年にポーランドに設立されたカラー化粧品会社。革新的な色の開発で利用者を増やしている。現在、ヨーロッパ、北米を中心に世界80以上の国々において755の小売店を展開する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP