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アメリカの消費者が選ぶ2018年最優秀新製品賞

独立系市場調査会社 Brand Spark Internationalは、アメリカの消費者動向を調査し、優れた新製品を選択する「2018年ベスト・ニュー・プロダクト・アワード」の受賞製品を4月4日、発表した。食品&飲料、美容&パーソナルケア、家庭用品、子供用品の4つのカテゴリーに分けられ、合計で38の新製品がベスト賞を獲得した。

美容&パーソナルケア部門では、アイブロウ、コンシーラー、アイライナー、リップバーム、フェイスワイプ、シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉など12品が選ばれた。ロレアル、レブロン、バーツビーズ、トレセメなどのブランド製品が含まれる。受賞製品のリストは次の通り。

アメリカの消費者動向調査によると、10人のうち9人の消費者は、「肌に優しい」美容とパーソナルケア製品を求めていることが明らかになった。消費者は美容製品には第一に成果を求めているという。最近の動向として良コスパ製品の注目度が上がっており、消費者はドラッグストアが開発した美容ブランドと高価なプレステージ美容製品を同等に価値評価していることも示唆された。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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