世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「洗顔専科」暮らしになじむスペシャルデザイン 限定発売

株式会社資生堂(東京都中央区)が展開するスキンケアブランド「専科」は、このほど、個人向け日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」において、「洗顔専科 パーフェクトホイップu」と「洗顔専科 オールクリアオイル」の暮らしになじむデザインスペシャルパッケージを数量限定発売した。

同商品は、「暮らしになじむLOHACO展2017」から生まれ、生活空間や暮らしに潤いを与えるデザイン性を重視して開発された。

忙しい毎日で、前の日の疲れをひきずってしまう女性も多い。だから毎日の洗顔時間を、ただ洗う時間ではなく、よりその時の「元気」や「癒し」の気持ちを高めて、気持ちの切り替えをする時間にという思いをデザインに込めた。2品で1枚の絵になる「つながるデザイン」で、見るたび、使うたびに心を弾ませてくれる。

朝と夜、毎日の「顔を洗う」という行為。専科の洗顔&メイク落としは、“つながるデザイン”パッケージに一新された洗顔専科で、ココロにまで働きかけて、忙しくも懸命に生きる女性を応援する。

忙しい一日が始まる朝は、ふわっふわの白まゆ泡に顔をうずめて、肌もココロもすっきり元気!「洗顔専科 パーフェクトホイップu」は、「よし、今日も一日頑張ろう~!」という気分になるホイップ洗顔料となっている。

天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸を配合し、洗い上がりの肌にうるおいを感じさせる、うるおい導入技術を採用した。やさしく香るみずみずしいフローラルの香り。

クタクタになって帰ってきた夜は、昼間の肌汚れやモヤモヤを、メイク落としオイルで毛穴の奥から一掃して一日頑張った自分に癒しを。「洗顔専科 オールクリアオイル」は、「今日も一日お疲れさま、わたし。」と語りかけてくれるようなオイルだ。

黒ずみ・老廃物クリア処方で、メイク汚れだけでなく、知らないうちに蓄積された“くすみリスク”を一掃・浄化する。また、米ぬかオイル(洗浄成分)配合のオイルが、ウォータープルーフマスカラもするんと落とす。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP