世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ルルルンより母の日スペシャルギフトボックス登場

株式会社グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)は、3年連続フェイスマスクブランドNo.1のルルルンから母の日の贈り物にピッタリな、「2018ルルルンプレシャス スペシャルギフトボックス」を、このほどwebで先行発売、全国のバラエティストアで4月27日より発売する。

毎日使いのエイジングケアマスク(7枚入り)2種と美容液マスク(個包装)2種の4点、計16枚をセット。贅沢なスキンケアアイテムを堪能できる、大人女性のためのギフトボックスとなっている。

「ルルルンプレシャス RED」は、お米のエキスや2つの上質な国産オイルがごわついた肌をほぐし、ふっくらハリのある肌へと導く。

「ルルルンプレシャス WHITE」は浸透型と吸着型の2種のヒアルロン酸とビタミンが肌を整え、ハリ・ツヤのある透明肌へ導く。

「ルルルン ONE WHITE」はペシャルケア用フェイスマスク。ルルルン史上最高峰の特別な「白」の1枚で、光を反射した艶めき肌へと導く。

「ルルルンプラス ローズ」はダマスクバラ花エキスがハリのない肌を引き締め、肌本来の美しさを高めて健やかな肌へと導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP