世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

Hugo Bossデイ・パフューム新作にもグウィネス・パルトロー起用

ハイエンド・ファッション大手のヒューゴ・ボスは、イギリスで7月24日より女性の昼用香水の新作「Boss Jour Pour Femme」の発売を開始する。米女優グウィネス・パルトローをイメージキャラクターとしてオリジナル商品「Nuit Pour Femme」に引き続き起用して販売強化を計る。

「Boss Jour Pour Femme」はフローラル系でグレープフルーツの花とライムの香りをアクセントに取り入れたさわやかな着け心地が特徴、としている。グウィネス・パルトローの起用について、「彼女は女優でありながら、母、作家、ビジネスウーマンなど様々な顔を持つ現代女性の憧れ的存在なのでHugo Bossのイメージに融合する」と製造提携会社のP&Gプレステージ副社長、カーラ・ルイニ氏は話している。

イギリスへの市場投入から世界市場には今後6ヶ月をかけて展開していく。2014年春には中国で販売を開始する予定。ヨーロッパ市場の売上げについて、業界関係者からは2億ユーロ程度の売上高が見込めるのではないかと期待が高まる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP