世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

3店舗で年間1万人が通うエステサロン モルティー累計来店者8万人

株式会社モルティー(栃木県宇都宮市)は、このほど運営するエステサロンMolti(モルティー)の累計来店者数が3店舗合計で8万人を突破したと発表した。

口コミの総数は全3店舗で3,000件近くあり、加えてそのほとんどが★5(最高評価)であることも、根強い人気を物語っている。

エステサロンは、「気軽に楽しくいつでも行ける場所であってほしい」という代表取締役、藤岡由起子の想いをそのまま形にした。店舗ごとに異なるテーマを持たせた内装は、特別な癒やしの時間を過ごすには絶好の空間となっている。

モルティーの人気の秘訣は、スタッフ一人ひとりが考え抜いて行われる最上級のおもてなし。画一的なマニュアルは敢えて設けず、一人ひとりが本当に顧客のことを考え、想い、どうやったら笑顔になってもらえるかを追求した究極のおもてなしが人気の秘訣だ。

モルティーの人気の秘訣のもう一つは、店舗やモルティーカラ楽天市場店で販売されるオリジナルコスメシリーズだ。

楽天市場総合ランキング1位常連の独自コスメブランド『ジュエリージェリー』を筆頭に、圧倒的なレビュー数(シリーズ累計35万個販売、レビュー件数1,800件以上)を誇る。

2017年12月には、世界的に注目される再生美容のコア成分“ヒト幹細胞培養液”を贅沢に使用したリップトリートメント『EROINA(エロイーナ)』がシリーズに加わり、楽天でも発売初月でリップグロスジャンルのデイリーランキングで1位を獲得するなど、より充実したラインナップが揃っている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP