世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

DHOLICのオリジナルコスメ『MILCOTT』からスキンパウダー

株式会社DHOLIC FBL(東京都渋谷区)は、ライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』のオリジナルコスメライン「MILCOTT(ミルコット)」から、シリーズ第三弾となる「スキンブラーパウダー」をこのほど発売した。

「MILCOTT(ミルコット)」は「ミルクのように真っ白でピュア」な女性たちに「彩り」を与え、より美しくなってほしいという想いを込めて創られたDHOLICオリジナルコスメブランド。

新発売の「スキンブラーパウダー」はうるおいを与え肌を清潔に保つ「ホワイトパウダー」と、肌を引き締め整える「ピンクパウダー」の、特長の異なる二種類の販売となるMILCOTTシリーズ第三弾だ。

「ブラー」というのは、英語で「ぼかす」を意味し、メイクの仕上げに使用すると、まるでアプリで肌をぼかし加工したような、ふんわり・さらさらな肌に仕上がる。

時間の経過とともに現れる皮脂の分泌を抑え、また、軽い付け心地にもかかわらずしっかりと密着するため、メイク崩れを防ぎ、キメの細かいなめらか肌が続く。

「ホワイトパウダー」は、メイクに響かない無色のパウダー。ドクダミ、緑豆、薄荷、緑茶パウダーが配合されており、外部の刺激から肌を守り、清潔に保ちながら、さっぱりとした清涼感を与える。

「ピンクパウダー」は、さりげなくピンクのオーラを肌にまとうことで華やかな印象に仕上げる。カラミンパウダーが配合されており、皮脂の分泌を抑えながら毛穴を引き締め、すこやかな肌をつくる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  2. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  3. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP