スチームクリーム チェコアニメ「アマールカ」と初コラボ

最新商品

2018.07.4

編集部

SC. Cosmetics株式会社(東京都港区)は、全身用保湿クリーム「スチームクリーム」ブランドにおいて、株式会社アットアームズとコラボレーションした限定缶2種を7月4日に新発売した。

スチームクリームが掲げる2018年のテーマは、『 Be a kid again ~こどもにかえる~ 』。

このテーマに基づき「チェコアニメは芸術だ!」と世界中から高い評価を受け、数々の名作を生んでいるチェコ共和国をフィーチャーした。

今回スチームクリームがコラボするのは、チェコで50年以上愛されている大人気のアニメ番組“おやすみアニメ”から生まれたアマールカというキャラクター。

ダンスとお花が大好きで、いつも一生懸命なアマールカは、チェコだけでなく世界中の子供たちに夢や希望を与え続けている森の妖精だ。青い花かんむりと黄色い長い髪、そして白いドレスがトレードマークのアマールカは、森の仲間が困っていると真っ先に助けに向かう優しい妖精だ。

発売するデザイン缶では、胸がキュンとするほど愛らしい彼女と森の仲間たちがおりなす世界観に触れ、微笑ましい幸せな気分になれる。

スチームクリームは、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれた保湿クリームだ。これひとつで顔もからだも髪まで保湿。やわらかなクリームが、全身をみずみずしい肌へ導く。

参考リンク
スチームクリーム×アマールカ

#

↑