世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ランコム サマーコレクシオンで極上のサマーバケーションへ

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は5月18日、ランコムから、ビーチサイドに艶めく”グロー”トレンドにインスピレーションを受けたサマーメイクアップコレクシオンを発売する。

美しい夏の光にきらめく水面と、聞こえてくるさざ波の調べ。そんな美しい夏のビーチサイドからインスピレーションを受けた2018年のランコム サマー コレクシオン。このコレクシオンを手にした瞬間から、ビーチサイドでの極上のサマーバケーションへとトリップできる。

コレクシオンの主役は、太陽にきらめくビーチサイドの昂揚感が表れたようなクリームタイプのブラッシュ スティック。さらに、夏にぴったりなコレクシオン限定の新ウォータープルーフ マスカラも。百貨店グループ限定のマスカラ カラートップコートも、旬顔を作るマストアイテムだ。

クリームタイプのブラッシュ スティックは、さっと頬に馴染ませれば、内側からにじむような美しい血色感が表れる。

サマーコレクシオン限定の新マスカラは、まつげ一本一本をとらえボリュームアップ、印象的な目もとへ。夏にぴったりなウォータープルーフタイプで展開する。

また、リキッド ルージュ「ラプソリュ ラッカー」から早くも新色が登場。「500: ゴールドフォー イット」で、さりげなくゴールドをまとった印象的な唇に。ルージュとの組み合わせも楽しめる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP