魅せたくなるお腹を作る LEAN BODY「FEVER腹筋プログラム」

最新商品

2018.07.9

編集部

オンラインフィットネスサービス「LEAN BODY(リーンボディ)」を運営する株式会社ワンダーナッツ(東京都渋谷区)は、魅せたくなるお腹を作る新プログラム「FEVER腹筋プログラム」を7月6日より公開した。

今回追加されるプログラムは、初心者からトレーニング中級者まで楽しめる腹筋を重点的に鍛えられるプログラムだ。一口に腹筋といっても、お腹には複数の筋肉が存在している。このプログラムでは前面だけでなくサイドや下腹部など、あらゆる角度からお腹に刺激を与えることで、360度どこから見ても美しい腹筋を作り上げることができる。

大きなマシンやダンベルは不要なので、自身の身体ひとつで気軽に始められる。

同プログラムでは10個のレッスンを用意。腹筋のストレッチや体幹を刺激するもの、腹筋の縦のラインを意識したもの、腹斜筋を始めとしてサイドにある腹筋を意識したものなど、腹筋の中でも部位に分けたレッスンが特徴だ。

LEAN BODYは月額1,480円でフィットネス動画が見放題のオンライン動画サービス。フィットネスジムに特化した月額課金型動画視聴サービスで、ジムに行きたくても行けない人向けに、自宅で理想の体づくりができる環境を提供する。

参考リンク
LEAN BODY

#

↑