イセタン ミラーが「第2回日本サービス大賞」優秀賞を受賞

最新商品

2018.07.11

編集部

株式会社三越伊勢丹ホールディングス(東京都新宿区)の100%子会社である株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ(同)はこのほど、ラグジュアリーコスメのセレクトショップ「イセタン ミラー メイク&コスメティクス」が、「第2回日本サービス大賞」の優秀賞を受賞したと発表した。全国約400件の応募から、厳正なる審査を経て、全18件の受賞者のうちの「優秀賞」に選ばれた。

「第2回日本サービス大賞」は、公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会が国内の優れたサービスを表彰しているもの。

優秀賞に選ばれたのは、「化粧品売場の革命!お客さま主役のイセタン ミラー」というサービスで受賞。ブランドの垣根を越えた百貨店ラインナップの化粧品を、お客が「欲しいときに、好きなように、欲しいものだけ」買うことができるというお客視点に立ったサービスの提供が評価された。

イセタン ミラー メイク&コスメティクスは、2012年3月にルミネ新宿店に1号店を出店。以来、首都圏のショッピングセンターなどを中心に、現在17店舗を展開している。百貨店ならではの商品ラインナップと質の高いカウンセリング、遅くまで営業していて、時間がなくても人気ブランドをまとめて見ることができ、セミセルフで買うことができるなど、お客の利便性を徹底的に追求している。

参考リンク
株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

#

↑