NZ発オーラルケアブランド「grin」ヤーマンが取扱い開始

最新商品

2018.07.19

編集部

ヤーマン株式会社(東京都江東区)は、2015年にニュージーランドで生まれた100%ナチュラルをコンセプトとしたオーラルケアブランド『grin(グリン)』の総合販売代理として取扱いを開始し、このほど全国のコスメキッチン店舗で先行発売した。

grinは2013年にニュージーランドで誕生し、人々と環境に「にっこり笑う(grinの日本語訳)」ようになってもらうため、100%ナチュラル成分にこだわったオーラルケアブランド。ニュージーランド・マッセー大学のDr.Tony M.& Quanのラボとの共同研究に18か月を費やし、2015年に最初のプロダクト「100%ナチュラル クールミント トゥースペースト」が誕生した。

ニュージーランド産の天然由来成分にこだわりながら、十分な効果を感じられる、すべての人を笑顔にする全く新しい歯磨き粉だ。

ニュージーランドに古くから自生するマヌカの木のほんの一部分から抽出されたマヌカオイルは洗浄作用が高く、美容に効果が高いと言われてきた。この成分が口内バクテリアを洗浄する。

また、配合されているプロポリスは、樹木が持つリフレッシュ作用のある成分を、ミツバチが木の芽や樹液などで集め、蜂の巣を清潔に守るために利用するもの。古来より健康維持のために使用されており、口内を健康的に保つ。

オーガニックソルトは、ニュージーランドのオーガニック認証「Bio Gro」取得成分。歯ぐきを健康的な状態に導く。

参考リンク
grin

#

↑