ノエビア最高峰のスキンケアシリーズから新メイクアイテム

最新商品

2018.07.20

編集部

株式会社ノエビア(東京都港区)は、研究成果を惜しみなくつぎ込んだ最高峰スキンケアシリーズ『ノエビア スペチアーレ』から、メイクアップアイテム(全3品目11品種)を9月5日に新発売する。

ノエビア最高峰の技術と感性を注ぎ込んだアイテムが、華やかさと品格をたたえた真の美しさへと導く。

初めて肌にのせた瞬間から、心までときめくような感触と香りに包まれるのが印象的。上品な色味と発色のよさで、内面の美しさまで引き出すような、大人の女性の華やかさを演出できる。

7~8万枚もの花びらから得られる精油はわずか1gという類まれなる稀少価値を持った花香の女王、ブルガリアンローズ。ブルガリアンローズやターキッシュローズの精油を用いたスペチアーレの香りは奥深く、その香りを「ノエビア スペチアーレ アイカラー」「同チーク」に配合した。

また「ノエビア スペチアーレ リップスティック」には、幸福感のあるつややかな仕上がりに導く、ダマスクバラ花エキスを配合した。

バラの花びらの質感に着目し、上品なつや感を演出する真珠パウダーを全品に配合。また、各アイテムの特性に合わせて、モイストシャインオイルなどを配合し、なめらかでみずみずしい上質な仕上がりに導く。

『ノエビア スペチアーレ』スキンケアシリーズと共通の8種類のスキンケア成分を配合。口もと、目もと、頬をしっとり艶やかに仕上げる。

参考リンク
ノエビア

#

↑