美容とニューヨークと英会話が融合したサロン誕生

最新商品

2018.07.30

編集部

全国で美容サロンを10店舗運営するB4U GROUP株式会社(大阪府大阪市)は、「美容×ニューヨーク×英会話」をテーマに、エンターテインメント要素を融合した美容サロン『Fam International 堀江店』を8月1日、大阪市にオープンする。

『Fam International』は、ニューヨークで働いていたスタイリストがプロデュースした、美容の最先端を提供する美容サロン。ニューヨークで学び体験した、お客様も美容師も垣根のない楽しめる本場の環境と最先端の技術、ヘアスタイルを提供する。

サロン内は大きな窓を贅沢に使った広々とした空間に、ニューヨークのウォールストリートをイメージしたアートを配置し、ニューヨークに来たかの様な雰囲気は“インスタ映えサロン”としても注目が集まる。

またサロン内にはカフェも併設しており、海外出身のサロンスタッフによるマンツーマン英会話レッスンも提供している。

Famのスタイリストの多くは海外でのサロン経験があり、流行をいち早く取り入れた最先端のスタイリングを提供する。

海外に来たかの様な雰囲気の店内は、ニューヨークで活躍中のアーティスト「KAC」がニューヨークのウォールストリートをイメージして描いた。また、内装から家具まで全てオーダーメイドとこだわりぬいた空間にカフェブースも併設した。

モデルの外国人レセプション(英語家庭教師としても活動中)がカフェブースでマンツーマンレッスンを行う。好きな時間に10分単位でレッスンを受けられ、身近に英語を感じてもらえる。

参考リンク
Fam International

#

↑