糖質制限の次は“糖質活用” ダイエットサプリ『シュガリミット』

最新商品

2018.08.1

編集部

株式会社Libeiro(東京都中央区)は、制限なしでダイエットが出来る糖質活用サプリ『シュガリミット』をこのほど発売した。

近年は糖質を制限することで体重を減少させる「糖質制限」のダイエットがブームだが、糖質制限だけを行っていると、肝心の脂肪ではなく筋肉が減少してしまうリスクがある。

筋肉が減少すると最終的に代謝が下がってしまい、糖質制限を辞めた途端リバウンドしてしまうことも珍しくない。

そこで同社では摂った糖質を上手く活用してダイエットをサポートする「糖質活用」ができる製品を開発した。

“糖質活用”は糖を脂肪に蓄えるのではなく筋肉を動かすエネルギーとして活用するダイエット法だ。それを可能にするのが人間の体に元々存在するGLP‐1というホルモンだ。GLP‐1は「痩せホルモン」と言われるが、肥満の人は分泌が少ないとされている。

このGLP‐1の分泌を促進するサプリとして開発されたのが『シュガリミット』だ。

『シュガリミット』には、多方面で“糖質活用”できる成分が含まれている。栄養素が豊富に含まれ、GLP‐1の分泌を促進する「すいおう」、血糖値の上昇を抑える「バナスリン」、筋肉量の増加を促進し分解を抑制する「HMB」、そして、これらの栄養素や成分の吸収をサポートする「黒胡椒エキス」などだ。

商品には、SNS映えするおしゃれなパッケージを採用した。口元にパッケージを当てるとドーナツを食べているみたいに楽しく写真がとれる仕様となっている。

参考リンク
シュガリミット

#

↑