より温泉気分に 「バスクリンくつろぎの宿」リニューアル

最新商品

2018.08.17

編集部

株式会社バスクリン(東京都千代田区)は、旅行気分を味わえる「バスクリン くつろぎの宿」を、今まで以上に温泉情緒を堪能できるよう「にごり」と「湯ざわり」を強化して8月20日リニューアル新発売する。

2015年に “温泉のくつろぎ感”を家庭で手軽に楽しめる温泉タイプの入浴剤「バスクリン くつろぎの宿」から「温感仕立て」と「美人湯仕立て」を発売し、好評を得ている。

今回、温泉情緒を更に堪能できるよう、「にごり」と「湯ざわり」を強化し、「温感仕立て」を、包みこまれるような温もりで、浴後のぽかぽか感を得られる「ぬくもりごこち」とし、「美人湯仕立て」を、しっとりつるつるとした湯ざわりで、浴後まで絹をまとったようなしっとり感を得られる「しっとりごごち」としてリニューアルする。

有効成分は温泉ミネラル100%。温泉ミネラルを増量(ぬくもりごこち:硫酸マグネシウム、しっとりごこち:乾燥硫酸ナトリウム)した。

香りは、「ぬくもりごこち」は露天風呂を想わせる、気持ち落ち着く森林の香り。「しっとりごこち」は、湯けむり風情ただよう温泉街を想わせる、ゆったりくつろぐ花の香り。

湯の色は、「ぬくもりごこち」は、濃いめのこがねにごりのお湯(にごりタイプ)で、「しっとりごこち」は濃いめの純白にごりのお湯(にごりタイプ)で展開する。

参考リンク
株式会社バスクリン

#

↑