オルビスより印象を自在に楽しむ”着回しアイカラー“誕生

最新商品

2018.08.21

編集部

オルビス株式会社(東京都品川区)は8月23日、指で重ねて印象を自在に操ることができるアイカラー『ツイングラデーションアイカラー』と、アイカラー下地『マルチクリームアイカラー』をリニューアル新発売する。

『ツイングラデーションアイカラー』は濃淡2色を指で重ねるだけで、誰でも簡単に立体感のあるグラデーションが完成するアイカラーだ。

今回のリニューアルでは、ひと塗りでまぶたに溶け込むように伸び広がる軽い質感をとことん追求。指でニュアンスを調整できる軽やかな透け感ヴェールをつくることで、濃淡2色での組み合わせはもちろん、単色それぞれでもグラデーションができる3WAYタイプに進化した。

重ねるごとに色味を増してさまざまな表情を楽しめる定番色全5色の“着回しアイカラー”となっている。

さらにこの秋の限定色として、濡れたようなウェットなツヤ感を演出する「とろみツヤタイプ」も2色登場。秋らしいこっくりとした色味ながら、まぶたの質感が透けるような透明感のある発色で、秋メイクのバリエーションを広げる。

また、『ツイングラデーションアイカラー』との密着感を高めるアイカラー下地『マルチクリームアイカラー』を同日発売する。

まぶたにほのかな光沢を仕込むことで、上からアイカラーを重ねた際にまぶた本来の立体感や丸みを引き立たせる。

参考リンク
オルビス株式会社

#

↑