ベースメイクの矛盾に応える シュウ ウエムラ新ファンデ

最新商品

2018.08.23

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから次世代ファンデーション『ザ・ライトバルブ フルイド』を8月24日に新発売する。

相反するツヤ感とカバー力の両立を叶え、一世を風靡した『ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション』が進化を遂げ、この秋、新生『ザ・ライトバルブ フルイド』として生まれ変わる。

女性がベースメイクに求める、矛盾しがちなニーズを様々なアプローチで応え、美しさを両立した次世代ファンデーション。自然で肌の内側から滲み出るような生きた肌ツヤ、体感したことのない軽やかなつけ心地、優れたカバー力、そしてメイクアップの可能性が広がるなりたい肌色を届ける。

新ファンデは、ベースメイクの4大矛盾にアプローチ。高いカバー力はそのままに、素肌そのものを生かしたような輝きを実現。

超薄ヴェールでカバーしながら、つけていることを忘れてしまうほどの軽やかな仕上がりを叶える。

また、くすみを抑え、余分な皮脂も吸収する独自のテクノロジーにより美しいツヤ肌をキープする。

さらに、独自のカラーシステムで、ぴったりな肌色はもちろん、なりたい印象に合わせた色選びが可能。

シュウ ウエムラのファンデーションは「色味」ではなく、「明るさ」を合わせることがポイント。明るささえ肌に合っていれば、どの色みも自然になじみ、なりたい印象に合わせてピンクベース、イエローベースから好きなカラーを選べる。

参考リンク
シュウ ウエムラ

#

↑