毛穴・シワ10秒メイクでゼロへ “シワ”に着目した化粧下地

最新商品

2018.08.27

編集部

株式会社KIYORA(東京都渋谷)は、近年女性が特に注目しているリンクルにアプローチするリンクルシリーズのコスメライン「NUDE’UP(ヌードアップ)」より、顔のシワや毛穴をフラットにする化粧下地「リンクルプライマー」を9月15日発売する。

「ヌードアップ リンクルプライマー」はシリーズ初の化粧下地。20代後半から50代の女性の実に6割が顔のシワに悩んでいるとされ、リンクルにアプローチしたアイテムが急増している。

一般的にシワは加齢によるものだと思われがちだが、最近では若い人もスマホの見過ぎでたるみが気になったり、スマホの加工アプリに慣れてしまって、実際の肌との違いに気づく人が増えている。

新商品は、化粧崩れを起こしやすい“ほうれい線”や“目元”を下地でカバーできる。透明なプライマーなので、厚塗り感がなくシワにファンデーションなどが溜まったり毛穴落ちもしないのがうれしいポイント。

「リンクルプライマー」は、3次元網目構造をもち弾力性があるクリスタルジェル。シワや毛穴の凹凸をつるんとなめらかにしてくれる。密着度が高いので、表情の動きに合わせてフィットする。

また、繊細なゴールドパール配合で、肌表面で光を反射・拡散する。気になるシワ、毛穴、くすみの影を飛ばしてワントーン明るい顔色に。顔に立体感が生まれ、艶やかな仕上がりを演出する。

参考リンク
ヌードアップ

#

↑