仏ロレアル、デジタル体験サービスを拡充へ

最新商品

2018.08.27

国際部

仏ロレアルは、今年3月に買収したModiFaceとの新しい拡張現実(AR)体験を創り出すために米フェイスブックとの長期的提携をこのほど、発表した。

ロレアルグループ傘下のメイベリン、ロレアルパリ、 NYXプロフェッショナルメイク、ランコム、ジョルジオアルマーニ、イヴサンローラン、アーバンディケイ、シュウエムラのブランドの製品を試供して次世代のデジタル体験を演出するという。 ModiFaceとFacebookの両方のプラットフォームを直接的にシームレスに接続させて、AR機能を世界中の利用者に初めて提供するという。第一弾として、 NYXプロフェッショナルメイクから8月末にサービスを開始する予定。

#

↑