新しい折式ふたえコスメ、年間売上予測の3倍を上回る

最新商品

2018.08.31

編集部

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(東京都港区)が3月22日に発売した、ふたえコスメ『オリシキ(折式)アイリッドスキンフィルム』(4ml、税抜1500円)が、発売から約3カ月で当初の年間売上予測の3倍を上回る売れ行きとなっている。

SNSでも話題となっており、店頭で売り切れが続出しているという。口コミでは、「どんなふたえコスメでも上手くいかなかったのに、一発でふたえになった」「目を閉じても自然」「塗って乾すだけだから簡単」など、多くの反響を呼んでいる。

『オリシキ アイリッドスキンフィルム』は、塗って乾かすだけで、簡単にクッキリとしたふたえまぶたを作ることができる、非接着タイプのふたえ整形リキッド。奥二重の幅を広げたり、左右非対称な二重幅の調整、たるみが気になるまぶたのリフトアップにも使用できる。

まぶたの皮膚と皮膚を接着するふたえコスメとは異なり、まぶたに透明な人工皮膜をつくることで、ふたえの人と同じ仕組みで、自然なふたえまぶたを作ることができる。

まぶたの皮膚どうしを接着しないので、目を閉じてもまぶたが引きつることなく、自然に仕上がる。皮膚を引っ張らないから、まぶたにやさしい使い心地なことも、これまでふたえコスメに苦手意識を持っていた人たちにも好評を得ているポイントとなっている。

参考リンク
株式会社ディー・アップ

#

↑