中国最大美容展示会と美容機器『belulu』がガーラディナーを開催

最新商品

2018.09.7

編集部

美容機器・化粧品の企画を手掛ける株式会社ビューティフルエンジェル(神奈川県横浜市)は3日、中国最大の美容展示会「CIBE(美博会)」との交流と、自社美容機器ブランド『belulu(美ルル)』の中国での認知を高めるため、「KOL(Key Opinion Leader)」を招待した「BEAUTY KOL GALA(国際KOLガーラディナー)」を中国広州にあるThe Westin Hotelにて開催した。

『belulu』は、「女性の笑顔をもっと美しく輝かしく」をコンセプトに掲げ、ECから始まったブランドで、2014年に本格始動した。この数年で大きく拡大し、現在国内外の大手家電量販店やバラエティショップにて好調に売上を伸ばしている。

「BEAUTY KOL GALA」では、CIBEと『belulu』との交流を深める食事会のほか、『belulu』の新商品発表会、KOLを十数名招いての生配信を行った。

KOLは、影響力のある人物のことを指し、中国では、日本のインスタグラマー以上に力が強く、彼女たちが実際に使ってその場で配信することで、より商品の魅力を多くの消費者へ伝えることができるため、中国ではKOLを呼んだイベントが盛んに行われている。

参考リンク
株式会社ビューティフルエンジェル

#

↑