デジタルネイルなどの最先端技術と融合したサロンが登場

最新商品

2018.09.18

編集部

デジタルネイルなどの最先端テクノロジーと融合したネイルサロンが登場した。ネイルサロン「NAIL STATION(ネイルステーション)」を運営するベレックス株式会社(東京都渋谷区)が9月12日にルミネ新宿1(8階)のネイルステーションをリニューアルオープンした。

従来のネイルメニューに加えて、デジタルネイルやネイルアクセサリー『STAMPNAIL RING™』など、最先端のテクノロジーと融合したネイルサービスを用意。他のネイルステーションでは体験できないメニューを利用することができる。

また、「the dnart by STAMP NAIL」が手掛ける新しいネイルアートが体験可能。専用のプリンターを使いアートを施すデジタルネイルは、通常なら時間がかかる繊細なアートも短時間で仕上がる。

『STAMPNAIL RING™』は、ファッションやその日の気分に合わせて、ピアスやネックレスを変えるようにネイルも気軽に付け替えたいというニーズに応えるもので、指先を輝かせる新しいアクセサリーとなっている。取り外しが簡単で、おしゃれのトータルコーディネートが楽しめる。

スキマ時間を使って効率よくキレイになりたい人には、FIX BARのメソッドが最適。これは、仕事や家事、育児と日々を忙しく過ごしながらも常に美しく在りたい現代女性のために生まれたもの。指先・足先から身体全体に働きかけ、人が本来持っている自然治癒力を生かし、健やかに導く。美容感度が特に高い女性が集まるネイルサロンだからこそできるサービスを提供する。

参考リンク
ベレックス株式会社

#

↑