ロクシタンより夜用オイルインセラム発売

最新商品

2018.09.27

編集部

ロクシタンジャポン株式会社(東京都千代田区)は、ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンから、エイジングが気になり始めた人に向けた夜用美容液「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」を新発売した。

日中にダメージを受けて、なんだかさえない表情を、朝には潤いに満ちた肌印象へと導く、夜用美容液。

植物の可能性を追求してロクシタンが選んだ3種の植物の恵みが詰まっている。ロクシタンがこだわる3つの植物は、コルシカ産のオーガニックイモーテル、キバナオランダセンニチとマジョラム。ハリ、弾力をもたらしキメの整ったなめらかな肌へと導く。

オーガニックイモーテルのエッセンシャルオイルのつまったカプセルはセラムをプッシュする度にはじけ、2つのテクスチャーがフレッシュにひとつになり、肌にのせた瞬間にみずみずしく浸透する。

摘んだ後も、その形や黄色が褪せることなく咲き続けるイモーテルは、強い生命力を内に秘めている。ビタミンEよりも約2倍と美容効果が高く、コラーゲンにアプローチするとされている。

ロクシタンではコルシカ島のオーガニックイモーテルを採用。イモーテルが持つ力を余すことなく肌に届け、ハリや弾力のある肌へ導く。

参考リンク
ロクシタンジャポン

#

↑