1本でピュアもオトナも印象自在 マキアージュ新ルージュ

最新商品

2018.10.1

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」より、厳選された美容オイルが叶える贅沢な艶感によって1本で唇メイクの印象を自在に演出する新ルージュ「マキアージュ ドラマティックルージュEX」を11月21日より発売する。

マキアージュが行ったメイクアップに関する調査によると、「口紅を使うと気分が上がる」と感じる人の割合は特に20代女性で高く、女性らしさをアップしながら簡単に印象を変えられる唇メイクに注目が集まっている。

また、透明感のあるティントルージュが流行している一方、「発色に物足りなさを感じる時がある」と考えている女性も多いことがわかった。そこでマキアージュは、なめらかな感触、艶、うるおいに加えて、発色のよさをひと塗りで叶えるニーズに着目した。

今回、なめらかな塗り心地でうるおいが続く「マキアージュ ドラマティックルージュ」を進化させ、艶、保湿を持続するオイルと美容成分を最適なバランスで配合、さらに独自の技術によってオイルが唇に密着しながら、塗布した層の厚みを塗り方によって変化させることに成功した。

これにより、艶と発色のバリエーションを楽しみながら、気分に合わせてピュアにもオトナっぽくも印象を自在に変化させ、さりげなく色っぽいトレンドメイクを演出できる。

厳選された美容オイルを新しく配合し、贅沢で豊かな艶感を実現。色調は、トレンドの赤みのある色を中心とした全7色(うち限定1色)で、パーソナルカラーに合わせて魅力をアップする色選びを提案する。

時間が経っても、つけたての美しい仕上がりが持続する。摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合で、華やかで女らしさを誘う香りを実現した。

参考リンク
株式会社資生堂

#

↑