米ターゲット、2ドル以下のパーソナルケアの新ラインを市場投入

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2018.10.17

国際部

米大手スーパーチェーンのターゲットは、7日、パーソナルケアの新しいブランド Smartly(スマートに)を開発したと発表した。「Smartly」はボディーローションやハンドウオッシュからキッチン用品の紙皿など70種類を超える日常アイテムが含まれる。すべての製品は2ドル以下という価格帯で全米のターゲットチェーン店、公式オンラインで販売を開始した。

同社は2017年以来、消費者の要望に応じて新しいブランド開発を活発化してきた。そのすべてがマルチカテゴリーの品揃えでより多くのオプションを提供している。今回の「 Smartly 」ブランドは、低価格をコンセプトにしており、国産ブランドの類似製品と比較して約70%のプライスダウンを実現したという。

同社の製品設計と開発チームは、スマートでシンプルなパッケージデザインを、フレグランスとしてフローラル、シトラス、レインシャワーなどの香りで選択肢を広げた。今秋からの市場投入の消費者からの反響をみて、2019年新春の新製品追加を計画している。

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