ドルチェ&ガッバーナビューティから、新感覚の口紅登場

最新商品

2018.10.12

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から、アイコニックなローズ柄のパッケージに包まれた新しいつけ心地の口紅「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」を10月31日発売する。

伊勢丹新宿店本館1階「ドルチェ&ガッバーナ リミテッドショップ」にて販売する。

「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、濃密で色もちのよいマットな発色で、女性の官能的な魅力を花開かせ、瞬く間に人びとを魅了する新しいリップアクセサリーだ。

「ドルチェ(Dolce)」が、イタリア語の「甘い」を意味するならば、「ドルチェシモ(Dolcissimo)」はその最上級として、「このうえなく甘い」ことを示す。女性のあらゆる感覚・感性にリアルな喜びをもたらし、さらなる自信へと誘う口紅だ。

唇にのせたときは滑らかなリキッド状、続いて、濃密に発色するベルベットのようなマットな仕上がりへと魅惑的に変化する。仕上がりとつけ心地を両立した新たなフォーミュラで、にじみ、唇の乾燥を防ぎ、簡単につけたてのような美しい仕上がりを長時間キープする。

貴重なオイルリッチなフォーミュラで、唇に、まるで「第二の肌(セカンド・スキン)」のような独特な感触をもたらす。使い方は簡単。唇にフィットするように斜めにカットしたアプリケーターの採用で、濃密なリップカラーの中味は滑らかに伸び、ひと塗りでたっぷりと塗ることができる。

参考リンク
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

#

↑