韓国明洞リボーンクリニック、冷却脂肪分解施術を開始

最新商品

2018.10.15

編集部

韓国の美容整形・皮膚科である明洞リボーンクリニック(院長:チェ・ジェヨン氏)は、最新の立体的な冷却脂肪分解施術「クラツー360(CLATUU 360)」の提供を開始した。日本語スタッフが常駐しているので、気楽に相談と施術を受けることができる。

クラツー360は、脂肪を冷却して、皮下脂肪層を減少させる非手術的冷却脂肪分解施術。肌に特殊な装置を取り付けて皮下脂肪層まで音圧で吸収して-9度で冷却後、根本的に体内に構成された細胞調節システムによる自然的な脂肪減少が行われる。

既存の冷却脂肪分解の方式と違って、360度の全面的立体で2倍もっと広くなった冷却板は、広い施術部位に適用が可能で、肌に接するCUPが流線形に改善された。

施術時間は、施術部位と面積によるが、1時間程度。治療を受けている間に楽な姿勢で睡眠や読書ができる。冷却が始まると、冷たさを感じるが、ほとんど特別な痛みは感じられない。また、施術を受けた後、あざは3~7日後になくなる。1回の施術後1~3カ月間、ゆっくり効果が現れるので、自然に見えるようになるという。

明洞リボーンクリニックは、旧明洞トックスエンフィルと旧明洞JYCクリニックが統合してリニューアルされた、韓国の美容整形・皮膚科。経歴20年の専門医の経験とノウハウ、代表院長が直接施術することにより、過去数年間、訪問した日本の顧客たちの再訪問が毎年上昇しているという。日本の顧客のための専門システムが構築されており、安心して施術を受けることができる。

参考リンク
明洞リボーンクリニック公式日本語ブログ

#

↑