ヒロインメイクマスカラにラメマスカラがついた限定セット登場

最新商品

2018.10.24

編集部

株式会社伊勢半(東京都千代田区)は、“耐久カール”と“ラクOFF”の両方を叶える人気の「第3のマスカラ」に、目もとに輝きをONするラメマスカラがセットになった限定品を11月14日発売する。

トレンドのグリッターメイクが楽しめるラメマスカラがついた限定セットが登場。キラめく目もとを演出するゴールドラメと、瞳をクリアに魅せるブルーラメで、まるで宝石をまとったようなまつ毛に。パーティーシーンで一番輝くヒロインになれる、この冬だけのスペシャルセットだ。

第3のマスカラは、水・皮脂に強い成分にプラスして、洗顔料で落とせる成分を配合。今までのフィルムタイプマスカラに見られた、にじみやポロポロ落ちのない耐久性の高さを実現しながらも、お湯と洗顔料で簡単にオフが可能なマスカラだ。

「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」は、5㎜のロングエクステファイバーを採用。短いまつ毛もしっかり伸ばし、重ねるほどに長く美しいロングまつ毛に仕上げる。

「ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム」は、重ねてもダマにならないボリュームセパレートパウダー配合。ひと塗りで液がたっぷりついて即ボリュームアップ。さらに短めの2㎜繊維を配合し、根元は太くても毛先はスッと細い、美しいボリューム感に仕上げる。

この2種類のマスカラに、「ヒロインメイク ジュエルマスカラ G 」をセット。まるで宝石をまとったようなまつ毛を演出、グロス効果でまつ毛に濡れたようなツヤを与える。

マスカラとしてまつ毛に使用するだけでなく、アイシャドウとしてまぶたにも使える。

参考リンク
伊勢半ヒロインメイク

#

↑