摘みたてのローズの香り ダイアンボヌールから限定セット

最新商品

2018.10.31

編集部

株式会社ネイチャーラボ(東京都渋谷区)は、「ダイアンボヌール (Diane Bonheur)」から、今年初摘みの仏・グラース産のローズ・ド・メイの香りを使った2つの限定セットを11月1日より販売開始する。

初摘みグラースローズの香りのシャンプー&トリートメントに、オーガニックホホバオイルのバームが付いた限定セットを5,000個限定で全国のバラエティショップにて販売。また、旅行やレジャーに便利なオリジナルポーチが付いたミニボトル限定セットをドラッグストアにて同日より販売開始する。

香水の聖地と言われるフランス・グラースでも、5月にだけ収穫される稀少なバラ「ローズ・ド・メイ」。約300個の花から、わずか1gの精油しか抽出できないため、極めて入手困難な幻の香りとすら言われるほど。

特にグラース産のローズ・ド・メイは、芳醇でボリューム感があり、かつ甘くて官能的と称され、幸福感と満足感を得られる美しい香りとして世界中の調香師たちに愛されてきた。 新商品では、今年初摘みのローズ・ド・メイの香りが楽しめる。

ダイアンボヌールは 産地と直接つながり、信じられる素材のみを使用することで、こだわりの香りと共に天然由来とは思えない仕上がり感を届ける。

参考リンク
ダイアンボヌール

#

↑