ウテナよりボディソルト 「ローズティー」登場

最新商品

2018.11.8

編集部

株式会社ウテナ(東京都世田谷区)は11月12日、ジューシィな香りで人気のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ ボディソルト」より、「ローズティー」を数量限定で発売する。

今回発売する「ジューシィクレンズ ボディソルト ローズティー」は、冬のゆったりしたバスタイムを華やかにやさしい香りで演出する2018年冬の限定品。アルガンオイル、ダマスクローズ水、ダマスクローズハチミツ配合でお肌にうるおいをあたえ、つるつるでしっとりなめらかなお肌へ整える。

マッサージ後、洗い流さずに湯船に入ってバスソルトとしても使用できる。

マイルドな肌あたりで、古い角質をしっかり落とし、ザラつきが気になるかかとやひじもつるつるなめらかに整える。むくみがちな脚のマッサージにも最適。

古い角質を落としたお肌に、美容成分を含むオイルでケアすることで、角層のすみずみまでうるおいが浸透。つやのあるしっとりとしたお肌へ導く。

ダマスクローズは「香りの女王」と呼ばれるローズの中で最も香りがよく、たった20日間しか花が咲かない希少なローズだ。リラックス効果のあるアロマオイルやお肌の保湿を目的とした美容成分の原料としても用いられている。

参考リンク
株式会社ウテナ

#

↑