「メディプラスゲルDX」15周年記念デザインボトルで登場

最新商品

2018.11.13

編集部

株式会社メディプラス(東京都渋谷区)は12月1日より、15周年アニバーサリーボトル「メディプラスゲルDX ミニ15thアニバーサリー」を数量限定で発売する。

2003年10月のメディプラスゲル販売から15周年を迎えた。この機会に、特に人気のハリと潤いを与える濃厚オールインワン美容液「メディプラスゲルDX」のミニボトルを15周年アニバーサリーデザインで店舗・数量限定販売する。また、各店頭にて11月13日より先行予約を開始する。

「メディプラスゲルDX」は、83種類の美容液を配合。肌にうるおいの膜でフタをするモイストラップ分子と、従来のヒアルロン酸と比べて17倍もの吸着力を持つ密着型ヒアルロン酸によって肌を24時間保湿する。また、みずみずしく透明感のある肌を維持するための胡蝶蘭エキスなどが肌の自活力に働きかけ、明るい肌へと導く。まるでパックを使ったかのようなうるおい・ハリを与えるため、ナイトケアにもおすすめだ。

メディプラスは、健康で美しい肌づくりのために、肌と心の関係に着目している。スキンケアブランドとして、肌をとりまく環境だけでなく、心をとりまく環境にも向き合い、肌と心のストレス性疲労に着目した美容理論を基に商品を展開している。

参考リンク
株式会社メディプラス

#

↑