毛穴ケアブランド「アンサージュ」からクリスマスコフレ
2018.11.14
編集部
山田製薬株式会社(東京都中央区)は、おとなの毛穴ケアブランド「アンサージュ」より「アンサージュ クリスマスプレミアムコフレ2018」を限定発売した。
アンサージュは、加齢によって引き起こされる毛穴の悩み「開き・黒ずみ・たるみ」に着目し、ターゲットとなる30代女性を中心に「現在の毛穴悩み」と「未来の毛穴エイジング」へ同時にアプローチするスキンケアとして高い支持を得ている。
クリスマスコフレは公式通販サイトで販売する。
今年は、アンサージュ1番人気の「アーティローション」のビッグボトルサイズが登場。通常150mL 4,700円の商品が、容量が2倍の300mLに。気になるところにたっぷり使用出来る。
さらに、昨年大好評だった非売品のボディクリームと、乾燥の季節に必要な通常価格 5,000円のエクストラクリームをセット。毎年好評のポーチは使いやすい巾着バニティポーチを用意した。
アンサージュシリーズの中でも毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」を特に贅沢に配合したアーティローションは、乾燥やキメの乱れが引き起こす毛穴の目立ちにしっかりとアプローチ。ナノカプセル化された植物美容液成分が、角質層のすみずみまでグングン浸透し、肌と毛穴をふっくらと潤わせ、毛穴の目立ちにくい状態へと導く。
ボディクリームは、アンサージュシリーズの共通成分「アーチチョーク葉エキス」と「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」を配合したボディクリーム。保湿成分が角質層に浸透し、ベタつくことなくお肌のしっとり感を長時間保つ。持ち運びに便利なサイズなので、外出先でも簡単に保湿ケアができる。
- 参考リンク
- アンサージュ