世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

オペラから 星のラメを閉じ込めた、透明感あふれる特別な赤リップ

化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュ株式会社(東京都中央区)は、「オペラ シアーリップカラー N」の限定カラーを11月30日に発売する。

クリスマスに彩られた街も、部屋も、プレゼントも、すべてがキラキラと、まるで星のパレードのように輝きを放ち出すホリデーシーズン。

大切な人と過ごす季節にオペラが提案するのは、楽しくもリラックスした「ファニーホリデー」をイメージした、特別なレッドだ。

透明感のあふれるセンシュアルな青みレッドに、輝度の高い星のようなラメを閉じ込めたカラーは、光のリフレクションで表情を変え、ドキッとさせる無防備なピュアさ、凛とした女らしさ、エッジーでファニーな遊び心、そんないくつもの魅力をきらきらと放つ。

ウォータリーなツヤ感と、ナチュラルな血色感を与えるシアーリップカラーの特別な赤リップで、大切な日を心から楽しみたい。

リップコーディアル(ルージュ×グロス÷美容液)という概念のもとに開発した「シアーリップカラー N」。洗練されたルージュの色味と、グロスでつくる女性らしいふっくらとした立体感を演出する。

液状のリップをスティック状に形成する独自処方により、体温にふれるとほどけるように唇を包み、スルスルと均一になじむ至福の塗り心地を叶える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP