オペラから 星のラメを閉じ込めた、透明感あふれる特別な赤リップ

最新商品

2018.11.27

編集部

化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュ株式会社(東京都中央区)は、「オペラ シアーリップカラー N」の限定カラーを11月30日に発売する。

クリスマスに彩られた街も、部屋も、プレゼントも、すべてがキラキラと、まるで星のパレードのように輝きを放ち出すホリデーシーズン。

大切な人と過ごす季節にオペラが提案するのは、楽しくもリラックスした「ファニーホリデー」をイメージした、特別なレッドだ。

透明感のあふれるセンシュアルな青みレッドに、輝度の高い星のようなラメを閉じ込めたカラーは、光のリフレクションで表情を変え、ドキッとさせる無防備なピュアさ、凛とした女らしさ、エッジーでファニーな遊び心、そんないくつもの魅力をきらきらと放つ。

ウォータリーなツヤ感と、ナチュラルな血色感を与えるシアーリップカラーの特別な赤リップで、大切な日を心から楽しみたい。

リップコーディアル(ルージュ×グロス÷美容液)という概念のもとに開発した「シアーリップカラー N」。洗練されたルージュの色味と、グロスでつくる女性らしいふっくらとした立体感を演出する。

液状のリップをスティック状に形成する独自処方により、体温にふれるとほどけるように唇を包み、スルスルと均一になじむ至福の塗り心地を叶える。

参考リンク
オペラ

#

↑