資生堂「ザ・コラーゲンW」登場 新たな美容特許成分配合

最新商品

2018.11.29

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「ザ・コラーゲン」ブランドのサイエンスシリーズより、内なるキレイをさらに生み出すために、独自の美容特許成分に新しい美容特許成分を配合した「ザ・コラーゲンW」 を、3月1日より発売する。

ザ・コラーゲンは、資生堂独自の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)を配合し、30代以上の美容意識の高い女性に向けて身体の内からハリのある美しさへ導くサイエンスシリーズと、身体に良い事をしている女性たちに向けて、すこやかさをめぐらせて、本来の美しさを引き出すヘルシービューティーシリーズを配置している。

今回、サイエンスシリーズに、新しい美容特許成分を配合した「ザ・コラーゲンW」が登場。

資生堂独自の「キレイを生み出す」美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)に加え、新たに「キレイを育む」美容特許成分「イチゴ種子エキス」を配合した。「ザ・コラーゲンW」は身体の内からキレイを生み出し、育むことでハリのある毎日を求める女性たちをサポートする。

美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)は北欧のスーパーフルーツ「コケモモ」、インドのスーパーフルーツ「アムラ果実」を組み合わせた独自の成分処方により美容特許成分(特許第4917180号:配合成分の組み合わせによる美容についての特許)を取得した成分だ。

イチゴ種子エキスはイチゴの種子から抽出した成分。イチゴ種子には果肉にほとんど含有していない2つのスーパーフラボノイドがあり、若々しいいきいきとした毎日をサポートする。

参考リンク
ザ・コラーゲン

#

↑