低糖質・低塩のボディメイクフード『SPARTAN CHEF』

最新商品

2018.12.10

編集部

BOOM JAPAN株式会社(大阪府泉大津市)は、しっかりと満足感のあるボリュームでありながらも、低糖質・低塩のボディメイクフード『SPARTAN CHEF(スパルタシェフ)』シリーズを発売した。

糖質が低いメニューで構成されていますので、ボディメイク・ダイエットを健康的に行いたいユーザーにも、糖尿病・または高血糖などで血糖値の上昇を気にするユーザーにも、おすすめしたいメニューだ。

『SPARTAN CHEF(スパルタシェフ)』シリーズは、カロリーが少ないだけのダイエットフードとは違い、低糖質・低塩でありながらも必要な栄養素を含んだボディメイクフードだ。

バランス良く栄養を取ることで、美味しく、そして美しくボディメイクが可能になる。厳選された素材を使用し、安全の完全国内加工なので、美味しく安心して食べられる。

調理・加工・保存のそれぞれの工程で、添加物などを使わなか、極端に抑えるために冷凍食品となっている。調理は電子レンジで温めるだけ。

ウエイトダウン(減量期)用は、効率よく脂肪や体重をコントロールするためにカロリーを抑え、スーパー低糖質でありながらも満足感のあるメニューを展開している。

ボディデザイン(筋力向上期)用としては、エネルギーとして必要な糖質を取りつつ、たんぱく質などを多く摂取できる戦略的に筋力向上に繋げることができるメニューを提供。

スタイルキープ(維持期)用として、リバウンドの防止や、スタイル維持のために日常の生活の中に取り入れていただくための糖質コントロールしたメニューを展開している。ストレスのない範囲内での糖質やカロリー制限を行い、日常の習慣に取り入れることで体重や体型をキープすることができる。

参考リンク
BOOM JAPAN株式会社

#

↑