人気アイテムがもう1点ついてくる「Cure」クリスマスセット

最新商品

2018.12.10

編集部

株式会社Cure(東京都千代田区)は12月25日まで、公式通販サイトにて、クリスマスセットの販売を行う。

エクストラオイルクレンジング、スペシャルパウダーソープ、モイストセラムローションを2点購入した人に、追加でもう1点現品サイズの同じ商品を無料でプレゼント。

また、ナチュラルアクアジェル  250gの購入で、100gをプレゼントする。乾燥が気になるこの季節に、たっぷりCure製品を使用できる。

自分へのご褒美にももちろん、大切な恋人や友人、家族へのプレゼントとしても嬉しいセットとなっている。

エクストラオイルクレンジングは、メイクはしっかり落したい、でもオイルクレンジングは肌の乾燥が気になるという人におすすめ。酵素の入った新感覚のクレンジングが、毛穴や角質のすき間に入り込んだメイクを角栓や古い角質とともに細かく分解し、オイルにさらっとなじませ落としやすくする。

スペシャルパウダーソープは、酵素が分解、泥が吸着。毛穴すっきり洗顔料だ。多くの女性が悩む毛穴の黒ずみ汚れ・角栓・ザラつき・くすみをWの酵素(タンパク質分解酵素と脂肪分解酵素)が分解し、Wの泥成分(ガスールとホワイトクレイ)が吸着、つるつるすべすべな肌に洗い上げる。

モイストセラムローションは、7種類の植物性ひきしめ成分と天然セラミドで毛穴が気になる肌をキュッとひきしめ、ハリと潤いのある肌へ導いてくれる、2in1保湿美容液・化粧水だ。

参考リンク
株式会社Cure

#

↑