ハリ・コシ・ボリュームを与える髪の原液『プロヘマチン原液』

最新商品

2018.12.18

編集部

株式会社協和(東京都新宿区)は、fracoraから、プロユースの美容成分でダメージを濃密補修し、圧倒的なハリ・コシ・ツヤ・ボリューム実感を叶える髪専用原液『プロヘマチン原液』を1月25日発売する。

fracora は年齢とともに加速する髪のさびしい印象や、ハリ・コシ・ボリュームの悩みから、なりたいヘアスタイルをあきらめる女性が多いという事実に着目。本当に良い成分だけをパワフルかつピュアな状態で届ける原液美容液を完成させた。

サロン向けの製品に30 年以上も前から使われている「ヘマチン」。理美容師の世界では高い補修機能を持つことで知られており、年々需要が伸びている実力派の成分だ。

確かな効果が認められていながら、これまでホームケア製品への配合が広まらなかったのは「ヘマチン」 が他の成分と一緒に配合することが極めて難しい成分だからだ。fracora はその特徴を逆手にとり、成分単体の原液での製品化に成功。原液美容で培った技術力を活かし100% 濃度でダイレクトに髪に届ける贅沢処方を実現した。

ヘマチン は毛髪のタンパク質と結合する性質があり、塗った瞬間に髪と一体化。うねりやさびしい印象に悩む髪にハリ・コシを与え、ダメージホールやエイジングで印象が気になる髪を集中補修。根元からしっかりと立ち上がり、ボリュームのあるスタイリングしやすい髪へと導く。

根元から毛先まで潤いで満たし、手ぐしで触っただけで違いが分かるほどツルスベ、まるで髪そのものが太くなったような豊かで圧倒的な手応えを速攻実感できる。

参考リンク
fracora

#

↑