フレッシュで甘酸っぱい恋の予感 LUSHバレンタインアイテム

最新商品

2019.01.16

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は1月15日より、LUSHバレンタインアイテムを全国の店舗・オンラインストアで発売した。

ラッシュはこれまでも、日本では「女性から男性へ愛を告白する日」として浸透しているバレンタインシーズンに、「WE BELIEVE IN LOVE / どんなカタチの愛も素晴らしい」というメッセージを発信してきた。

男女間に限定することなく、「愛する」という誰もが手にしているはずの自由、そのあり方の多様性を尊重し、誰もが自分らしいカタチで愛することができる社会を目指す。

既成概念にとらわれることなく、フレッシュで甘酸っぱい恋の予感がするようなユーモア溢れるラッシュのアイテムを使って、普段は伝えられない気持ちをカジュアルに打ち明けてみてはいかが。

「アボウォッシュ ネイキッド シャワージェル」は、スキンコンディションを整えて、肌触りを柔軟にするフレッシュなアボカドと濃厚なオーガニックアボカドオイルをダブルで配合したシャワージェル。潤いを逃さずに全身をすっきりと洗い上げる。レモングラスとベルガモットが爽やかに香る。

環境に配慮したパッケージ不要の固形タイプと、ボトル入りのリキッドタイプの2種類を用意。ライフスタイルや使い心地の好みで選べる。

「アメリカン クリーム ネイキッド シャワージェル」は、柔軟効果に優れたカラギーナンとスキンコンディションを整えるストロベリーとクラリセージを配合。

スイートなバニラアブソリュートと温かみを感じさせるベンゾインを含んだ香り高い甘美な泡に心を奪われる。とろけるほどにミルキーな香りが魅惑のバスタイムを届ける。

その他、ラブボート、ピーチなどユーモア溢れる形のバスボムやソープ、スクラブなどが勢ぞろいした。

参考リンク
ラッシュ

#

↑