どろあわわ 毛穴スペシャルケアの温感ジェル新発売

最新商品

2019.01.16

編集部

RIZAPグループの健康コーポレーション株式会社(東京都新宿区)は、主力商品「どろあわわ」シリーズから、毛穴を集中ケアする温感ジェル「どろあわわ ホットクレイジェル」を発売した。

肌に刺激を与えず「シンプルを丁寧に行うスキンケア」を目指した「どろあわわ」が着目したのは、環境や季節、生活習慣等によっておこる肌の変化。

肌がざらついたり、毛穴汚れの目立つ時にはスペシャルケアを行い、しっかりと角質や角栓、ざらつきをオフすることで肌トラブルや肌悩みを解決するだけでなく、スキンケアの浸透しやすい肌に生まれ変わる。

「どろあわわ」シリーズには、米と発酵の力を活用した“ほぐし成分”を配合。ごわついた肌をケアすることで、透明感あふれる柔肌へ導く。

ホットクレイジェルを使用する事で肌がじんわり暖かくなり、毛穴がゆるむ。汚れを吸着する際の肌の負担を減らし、より汚れを落としやすい環境へと導く。

また、国産の炭を配合。炭には多くの孔があり、そこに余計な皮脂等をゴッソリ吸着する。弾力があり球体のため肌を傷つけにくい、こんにゃくから作られるマンナン粒のソフトスクラブは、水分を含んで膨らんでジェルの中を転がり、ざらついた肌をつるんとした肌へと導く。

さらに、5種の植物成分がハリとうるおいを与え、毛穴まわりももっちり。汚れが詰まりにくいふっくらとした肌へと導く。

参考リンク
健康コーポレーション

#

↑