サロン専売の「O by F(オーバイエッフェ)」、全国発売開始

最新商品

2019.01.23

編集部

株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区)が展開する「O by F(オーバイエッフェ)」は、昨夏にサロン専売商品としてブランドデビューした全6アイテム7商品を1月23日より全国のCosme Kitchen、Websiteにて発売開始した。

ウェルネスビューティーブランド”エッフェオーガニック”から姉妹ブランドとして昨夏に誕生したO by Fは、天然由来成分98%以上のナチュラルヘアケアブランドとしてデビュー。

「“0(ゼロ)”に戻し、育む。」という新しい切り口で髪や頭皮、手にも優しい“アルカリ還元イオン水”をベースに、美しい髪に導く「新芽エキス」、「エイジングケア成分」を配合。

さらに“精油100%”のこだわりの香りで一日の疲れをリセットする癒しのバスタイムを演出する。

ヘアサロン専売商品としてデビューし、瞬く間に話題となり数々のビューティアワードを受賞。全国発売を記念し、シャンプー&トリートメントにアウトバスアイテムを加えた3点セットのミニキットを数量限定で発売する。

しっとりとなめらかな仕上がりでまとまりのある髪へ導くモイスチャーキットと、さらっとした艶のある仕上がりでハリ・コシのある髪へ導くボリュームキットの2種を用意した。

参考リンク
マッシュビューティーラボ

#

↑