資生堂N.O.U から新サプリ 女性のヘルシーライフをサポート

最新商品

2019.01.24

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランド、N.O.U(エヌオーユー)より、「N.O.U サプリ RJ」を2月21日発売する。

40~50代女性は、仕事もプライベートも充実している反面、年齢による心と体の変化を気にしている。

近年、「脳活」「腸活」「腸内フローラ」などが話題だ。また「腸は第二の脳」とも言われ、脳と腸の相関関係は身体の健康に重要な役割を担っている。

N.O.Uは、身体本来が持っている「脳腸相関」に着目し、健康的な食生活を通じて美しくくらしたいと感じている女性のサポートを目指す。

サプリに配合されているローヤルゼリーは、若い働きバチの体内でつくられる乳白色の成分。女王バチを育てる唯一の成分であることから「王乳」とも呼ばれている。古くから、美容と健康のために愛用されており、いくつになっても生きいきと快適に過ごしたいという女性におすすめの成分だ。

また、GABA(γ-アミノ酪酸)は、発芽玄米に多く含まれるアミノ酸の一種。忙しい現代社会の健康に役立つアミノ酸と言われており、快適に過ごしたいという女性をサポートする成分だ。

ラクチュロースは、ビフィズス菌と相性の良い成分で、腸内の環境と健康に密接な関係があるとされている。

N.O.Uは、楽しいことやキレイをあきらめることなく、明るく前向きに生きたいと願う女性たちに毎日のヘルシーライフをサポートする。

参考リンク
N.O.U

#

↑