スキンケア発想 洗顔で落とせるパウダーアイブロウが登場 

最新商品

2019.01.30

編集部

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ(愛知県名古屋市)は、肌にも眉毛にもやさしいミネラルパウダー(天然鉱物)が主成分の『レイチェルワイン ミネラルパウダーアイブロウ』を1月25日に発売した。

同時に、パウダータイプのアイブロウが初めての人でも簡単に付けることができる専用ブラシ『レイチェルワイン ソフトフィットブラシ[アイブロウ]』も販売開始した。

顔の印象を大きく左右する眉毛。眉毛も髪の毛と同じ、扱い方によって抜け毛やダメージにつながる。特にクレンジングで他のメイクと一緒に落としている人は、注意が必要だ。

また硬いペンシルタイプは、皮膚はもちろん、毛根にも負担をかける原因にもなっている。健康的な眉毛を維持するためにも、ミネラルパウダーを主成分にすることで洗顔のみで落とせるので、毛根や肌への負担を軽減できる。

眉は意外にも皮脂が分泌されやすいパーツ。「アイブロウのもちが悪い」と感じている人は、眉毛についた皮脂が原因でアイブロウがいつの間にか薄くなっているかもしれない。

『レイチェルワイン ミネラルパウダーアイブロウ』は、ミネラルパウダーが皮脂となじみ自然にフィットするので、時間が経っても色落ちしにくい。

アイブロウとしてはもちろん、アイシャドウとして、またパウダーに少し水分を含ませることで、アイライナーとしても使える3way商品。カラーは髪色やカラコン、服装にも合わせやすい全3色で展開する。

ふんわりとしたナチュラルな印象を作りやすく、重ね付すればキリッとした印象の眉をつくることができるのも特長だ。

参考リンク
レイチェルワイン

#

↑