世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ノーファンデがキーワードのmorry’sより、新美容液

株式会社ARIGATO(福岡県北九州市)は、素肌でも美しい“ノーファンデ肌”を目指すスキンケアブランド「morry‘s(モリーズ)」より、美容液『ビューティーセラム』を新発売した。

morry’s『ビューティーセラム』は高級美容成分のプロテオグリカンを高濃度に配合したエイジングケア美容液だ。

プロテオグリカンが浸透した肌の水分量を測ると、従来の保湿成分の約1.3倍に。加齢により失われた水分を肌の内側にたっぷり補給して、長時間潤いキープを促進する。

さらに、プロテオグリカンにはヒアルロン酸、コラーゲンの生成を促進したり、保水量と皮脂量のバランスをとり、ハリ・ツヤを促進したりする効果がある。

また、抗炎症物質の働きを促進し、シミや色素沈着を予防する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
インナービューティーアワード開催!
市場調査に基づき健康貢献度の高い商品を選抜。発表は8/25~本サイトにて!
受賞企業様向け特設ページ