植物の力「ナチュラグラッセ」から春の新色メイク

最新商品

2019.02.5

編集部

株式会社ネイチャーズウェイ(愛知県名古屋市)は、植物の力で日々を健やかに彩るスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」より、唇と目もとをトリートメントしながら、本来の美しさを引き出す、春の新色コスメを発売した。

スキンケアリップオイル『ナチュラグラッセ トリートメント リップオイル モア』は、素の唇から美しく整え、ナチュラルな赤みをおびたふっくらとした唇へ導く。

厚膜ジェルオイル処方が唇に密着し、オイルパックのように包み込み、乾燥しやすいデリケートな唇を根本からケアする。

冬から春にかけての季節の変わり目は、肌だけでなく、唇も荒れが目立つ季節。特に、「皮ムケ」「縦ジワ」「くすみ」といった唇の三大悩みが気になる。

そこで、ナチュラグラッセは、これらの唇に特化した悩みを贅沢にトリートメントすることを目的に、メイクでありながら美容液でもある、スキンケア仕立てのリップグロスを投入する。

『ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー』は、繊細な光と色のニュアンスで、目もと本来の美しさを引き出す。

まぶたに溶け込むようになじみ、しっとりべたつかずに、フィットする。皮膚が薄い目もとを守りながら、保湿・保護する。

濡れたようなツヤ・透明感・立体感を与えながら、デリケートな目もとにやさしくなじんで潤いを与え、まぶたに密着。単色使いはもちろん、他のアイカラーとの重ね使いもできる。

参考リンク
ナチュラグラッセ

#

↑