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米ロレアルパリ、2019年シルバーシェードの新色ヘアカラーをリリース

米ロレアルパリは、4日、2019年のホームケアの毛染めとしてシルバーカラーの新色を発表した。シルバーブロンド、スモーキーシルバー、シルバーブルーなど多彩なシルバー色を開発して、ファッション雑誌「Vogue」の2月号で特集を組んだほか、ニューヨークファッション・ウィークの期間中、公式サイトおよびソーシャルメディアとデジタルチャネルを通してキャンペーンを促進する。

ファッションショーのランウェイでも、シルバーカラーは最も人気の色になっており、同社はすべての年齢の女性が取り入れられるように新色をリリースした。

『Feria』ブランドからは、 シルバースモーキーのヘアカラーの製品を発売する。多面的な氷のような銀と深みのあるスモーキーなアンダートーンを配合し、エッジの効いたメタリックなシルバーを演出する。

『 SUPERIOR PREFERENCE』ブランドからは、柔らかいシルバーブロンドをリリース。古典的なブロンドの色合いに現代的でクールなシルバー色を組み合わせた。ウェアラブルで洗練されたシルバーの外観に仕上げる。

『COLORISTA』ブランドからはシルバーブルーの新色。ヘアメイク用に1日だけシルバーカラーを望むトレンドセッターのために、鮮やかなシルバーブルーの色彩効果を提供する。

ロレアルグローバルマーケティング製品開発およびビューティイノベーション担当副社長のOrrea Light氏は、シルバーはエネルギー、パワー、フォーカスを象徴しカリスマ性を持つ色と評価する。「このカラートレンドを世界中の人々に手の届く方法で提供することに興奮しています」などとコメントしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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