世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

日本発、N3Yスキンケア全米でデビュー

米ロサンゼルスで9月25ー27日に開催された映画祭「LA Eiga Fest 2015 」で、東京の隠れ家サロンから誕生したナチュラルスキンケアブランドNNNY(N3Y)の全米デビューキャンペーンのビデオを披露すると同時にオンラインチャネルでの販売を開始した。

日本の女優、トップモデルなどが通うアロマリンパテラピーサロン「ナチュレサージュ」の経営者兼セラピストの西尾友子氏は約50種類の天然植物成分を配合した自然クリームを20年以上研究しており、2010年、アイランドライフ株式会社よりスキンケアシリーズとして製品化した。

全米で展開するシリーズは、洗顔石けん(60ドル)、高純度保湿液ナノミスト(95ドル)、ナノホワイティーンクリーム(295ドル)、フェイスマスク(125ドル)、ボディジェル(105ドル)になる。今回の映画祭では、キャンペーンビデオにイラン系アメリカ人モデルのTala Golzarを起用して、N3Yの5種類の基礎化粧品の利用方法などを詳しく紹介。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP