たかの友梨が2年ぶり『シンデレラ大会』出場者を募集

最新商品

2019.09.2

編集部

エステティックサロン たかの友梨ビューティクリニックを運営する、株式会社不二ビューティは、前回2018年大会以来2年ぶりとなる『たかの友梨エステティックシンデレラ大会』の開催を決定、大会に向け9月末までコンテスト参加者を募集している。

「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」は、次回で28回目。【1.グラフ化体重日記、2.11 品目のバランス良い食事、3.一口30回の咀しゃく法&満腹度チェック、4.エステ体操、5.エステティックトリートメント】の、“たかの友梨”式・黄金5法則に取り組み心身ともに美しく磨き上げることを目的とし開催され、参加者は3ヶ月間エステティシャンと二人三脚でダイエットに挑む。

コンテスト参加者は、プロによるボディエステ施術と運動や生活習慣のアドバイスを受けることが無料ででき、選考を通過したファイナリストは2020年1月に開催予定の最終選考会でその結果を披露し、グランプリを目指す。選考基準は以下の5つ。

1. 健康で、スリムで、女らしいプロポーションに生まれ変わっていること。
2. 素肌にも、健康的な輝きとハリがあふれ若々しいこと。
3. 明るく、知的で、チャーミングな個性の持ち主であること。
4. 自分自身を美しく磨き、前向きな努力を惜しまないこと。
5. サロンへきちんと通い、グラフ化体重日記や食事日記などを記入し、規則正しい生活を送っていること。

グランプリ受賞者には100万円の賞金が贈られる。また、その他各賞も選出予定。大会は、2020年1月21日(火)・22日(水)都内にて開催される。

参考リンク
シンデレラ大会詳細、WEB 応募サイト

#

↑